配信中のABEMAのオリジナル恋愛新番組『私たち結婚しました2』の公式Instagramが更新。番組の中で“結婚生活”を送る俳優の浅香航大と、モデル・タレント、そして女優としても活躍するトリンドル玲奈の思い出の表札を手にした2ショット写真が公開され、番組ファンから反響が寄せられた。

 

【動画】浅香航大、妻・トリンドル玲奈と新居の寝室でベッドイン!

 番組の#1では表札作りをした際に、浅香が味わい深い魚のイラストを描くと、それがトリンドルのツボにハマり、二人で爆笑し合うという場面があった。それがきっかけとなり、一気に心の距離が縮まった2人。そんな思い出の表札を手にしつつの、2ショット写真が今回掲載された。

 このなんともほっこりするような投稿に番組ファンからは「幸せそうです」「お似合い」「微笑ましい」「可愛いカップルです」などのコメントが寄せられている。

 この番組は韓国で2009年から9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクしたもの。結婚生活では、ウェディングフォト、指輪交換など本格的な結婚イベントから始まり、実際の新婚生活さながら、同棲生活での共同作業など様々なミッションを通し、2人にとっての“理想の夫婦関係”を追い求めていく様子が映し出される。なお、俳優の塩野瑛久とタレントで女優の足立梨花も、もう1組の新婚夫婦として番組に登場する。

私たち結婚しました 2  第2話
私たち結婚しました 2  第2話
私たち結婚しました 2  第1話
私たち結婚しました 2  第1話