パンサー尾形の妻、夫から届いた“神LINE”を公開「一人で舞い上がっている」

 お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが7日に自身のアメブロを更新。尾形から届いた“神LINE”の内容を公開した。

【動画】突然の二重人格!? 昼寝の前後で変わる“妻のお願い”

 この日、あいさんは「帰宅してLINEを開いてみると 神様みたいなLINEがパパから入っていた」と尾形からLINEのメッセージが届いていたことを報告。「母が一人で舞い上がっているとこの顔。笑」と首をかしげる娘・さくちゃんの写真を公開し、「さて、神のところへいってきます。(こんな時だけ神呼び。笑)」とお茶目につづった。

 続けて更新したブログでは「名古屋から帰ってくるパパからこんな神LINE」と尾形とやりとりしたLINEのスクリーンショットを公開し、尾形から「いきなりステーキ食べ行きたくない?!」とステーキ専門の飲食店チェーン『いきなり!ステーキ』での食事を提案されたことを報告。最後に「さくちゃんはチーズハンバーグ サッとたべて帰宅しました」と家族で食事を楽しんだことを明かし、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「良かったね」「美味しいもの食べたら元気出るよね」「最高でしたね」「美味しそう」などのコメントが寄せられている。

「何を信じたらいいの」昼寝の前後で変わる“妻のお願い”
「何を信じたらいいの」昼寝の前後で変わる“妻のお願い”
尾形あい『ありがとうパパ』
尾形あい『ありがとうパパ』
尾形あいオフィシャルブログ「サンキューー!!尾形家です!by嫁」Powered by Ameba
現役高校生ママモデル・まやりんが考える、夫婦円満の秘訣
現役高校生ママモデル・まやりんが考える、夫婦円満の秘訣
Ameba News [アメーバニュース]