「4年目もよろしくね」早見あかり、結婚記念日に夫へメッセージ
笑顔で長女を抱く姿 »

 ももいろクローバーの元メンバーで女優の早見あかり(26)が9日、自身のInstagramを更新。3回目の結婚記念日を報告した。

【映像】長女の可愛らしい横顔ショット

 2018年に一般男性と結婚した早見。去年11月、第1子となる女の子を出産したことをSNS上で報告し、「やっと可愛い我が子に会うことができました」と喜びをつづっていた。

 早見は、11月3日から28日まで上演していた舞台に出演しており「実は東京公演中パパちゃんは出張続きでして…全く会えない日が続いていたの 本番中、3週間の不在… 家族みーんなに頼りまくって乗り越えましたが やっぱりくだらない話ができる相手がいないとつまらないなぁと。改めてそう思いました!笑」と夫に対する思いをつづり、「ってことで4年目もよろしくね! 写真はパパちゃんいないけど私たち夫婦の宝物」と笑顔で長女を抱っこする写真を投稿している。

 この投稿に、ファンからは「おめでとう、素敵なお母さんだ!」「幸せそうな写真にこっちも幸せな気持ちになります」など、結婚記念日を祝福する声が寄せられていた。(『ABEMA NEWS』より)

早見あかり 3回目の結婚記念日「夫婦の宝物」
早見あかり 3回目の結婚記念日「夫婦の宝物」
道端アンジェリカ 離婚成立発表後初の息子の写真
道端アンジェリカ 離婚成立発表後初の息子の写真
だいたひかる 乳がん闘病・妊娠9カ月
だいたひかる 乳がん闘病・妊娠9カ月