12月10日(金)夜11時より、ABEMAのオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました2』#3が放送される。

浅香航大&トリンドル玲奈、こたつでまったり…足ツンも!?愛情たっぷりのサプライズも『私たち結婚しました 2』第3話
番組をみる »

 本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※1)を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。シーズン2となる今回は、浅香航大トリンドル玲奈のペアと、塩野瑛久足立梨花のペアの2組が結婚生活を送り、それぞれの夫婦が限られた期間のなかで理想の夫婦を築いていく。

【動画】浅香航大、妻・トリンドル玲奈とベッドイン!見つめ合う2人

 浅香航大は、仕事を終えて帰宅する妻・トリンドル玲奈のために水槽にグッピーを迎え入れる準備と料理の準備を開始。妻が帰宅すると、初日に飼ったグッピーたちに名前を付けることに。そして、浅香が作った夕食を食べ終えると、ここで浅香からまさかのサプライズが。「サプライズは得意じゃない」と話すも妻のためにサプライズに奮闘する浅香に「つくづく優しい」とトリンドル玲奈も惚れ惚れ。そして2人は新居でコタツでまったり。そのなかでは2人が足ツン!?ノブさんも「これが人生で一番幸せ」と話すコタツのなかで起きる可愛らしい仕草は必見だ。その後2人は夜の水族館へ。トリンドルのある一言で2人の距離が急接近!三浦翔平も「なにをしとんねん!」と思わずツッコむ、羨ましいシチュエーションとは?

浅香航大&トリンドル玲奈、こたつでまったり…足ツンも!?愛情たっぷりのサプライズも『私たち結婚しました 2』第3話

 そして塩野瑛久、足立梨花夫婦は、ラブラブコーナー作成のための買い出しで秋葉原へ。アニメ好きな2人はアニメイトへ向かい、お互いがお互いに似ていると思うキャラクターのグッズを選ぶことに。足立が思う、塩野が似ているキャラクターとは?そして2人はこちらも共通の趣味である家電を選びに行く。最新家電に大興奮の2人は、家に必要な家電を購入。そんななか、足立の少々面倒くさがりな一面が浮き彫りに?! また買い出しを終えて帰宅した2人は購入したカメラで2ショットの自撮りを撮ったり、ぬいぐるみで遊んだり。2人にしか醸し出せないゆるい雰囲気は必見だ。

 そしてスタジオのゲストには、シーズン1で堀田茜の親友として登場し、昨年結婚した、シンガーソングライターでchayが登場する。期待が高まる第3話は、12月10日(金)よる11時から放送。

私たち結婚しました 2  1話
私たち結婚しました 2  1話
私たち結婚しました 2  2話
私たち結婚しました 2  2話