「こーゆーところ好き」わたなべ麻衣、夫・JOYからの置き手紙に感激
番組をみる »

 モデルでタレントのわたなべ麻衣(32)が16日、自身のInstagramを更新。タレントで夫のJOY(36)の大好きなところを明かした。

【映像】わたなべ麻衣 夫・JOYからの置き手紙の内容

 わたなべは、2019年6月にJOYと結婚。翌年の10月、第一子となる女の子を出産。芸能界のおしどり夫婦として知られ、その様子をたびたびSNS上に投稿してきた。

 この日、わたなべは「JOY君のこーゆーところ好き。仕事のため、朝の5時過ぎにこっそり家を出たJOY君。娘と共に朝起きたら、リビングのテーブルの上にお手紙が置いてありました」とコメントを添え、JOYからの置き手紙の写真を投稿した。

 JOYからの手紙には「毎日毎日、家のことも『はーちゃん』のこともやってくれて、本当ありがとう!」と書かれており、わたなべは「いつも沢山ありがとうを伝えてくれてるけど、手紙はまた別格だねっ。当たり前になりがちな毎日だけど、感謝の気持ちはいつまでも忘れずに歩んでいこうねっ」と綴り「宝物がまたひとつ増えました」というハッシュタグをつけて手紙を受け取った喜びを明かした。(『ABEMA NEWS』より)

わたなべ麻衣 夫・JOYからの置き手紙
わたなべ麻衣 夫・JOYからの置き手紙
舟山久美子「あにっきー」長男との2ショット
舟山久美子「あにっきー」長男との2ショット
佐々木希「すごく多かった」今年の漢字は…
佐々木希「すごく多かった」今年の漢字は…
くみっきー、“息子を抱っこする兄”の写真公開「あにっきーがまた会いにきてくれた」