水曜ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』(日本テレビ系)が12月16日、公式Instagramを更新。女優・杉咲花&高畑充希の2ショットを公開し、ファンを喜ばせている。
【動画】人気少女漫画を岩田剛典と杉咲花の主演で映画化したピュア・ラブストーリー
 同アカウントは「昨日の電波ジャックの合間 たまたま居合わせた #杉咲花 さんと #高畑充希 さん 来年1月12日よる10時スタートの 新水曜ドラマは、高畑さん主演の『#ムチャブリ!』ということで、#水ドラ バトンタッチをしてきましたー 1月からも“水ドラ”を よろしくお願いします #恋です」とコメント。前日夜に最終回が放送され、惜しまれつつ終了した同ドラマで主演をつとめた杉咲と、来年1月から放送される新ドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』に主演する高畑が思わぬ遭遇を果たしたことを報告。同時に投稿された2ショットでは、『恋です!』の巨大ポスターが貼られた壁の前で、笑顔で微笑む杉咲と、その後ろから肩に腕を回し、一緒にピースを決める高畑の姿を披露した。なお、杉咲&高畑の2人は、2016年に放送されたNHKの連続テレビ小説『とと姉ちゃん』にて姉妹役で共演している。