乃木坂46・山下美月、現役高校生のような制服姿を披露「初心を忘れずに」
山下美月の現役高校生のような“制服姿” »

 乃木坂46山下美月(22)が15日、自身のInstagramを更新。現役高校生のような制服姿が話題になっている。

【映像】山下美月の現役高校生のような“制服姿”

 この日は、グループ初のベストアルバム『Timeflies』の発売日で、山下は、「メンバー別カスタムジャケットでは自分で選んだ衣装で、限定盤のジャケットを飾らせていただきました」とコメントし、オフショットを公開した。この衣装は、オーディションの時に着ていた制服だという山下。

 続けて「初心を忘れずにと選びました、合否が決まる前から着ていたのですが、先輩の名前が書いてある衣装に袖を通す手が震えたのを覚えています。全てのスタートはここからでした」と乃木坂46の3期生としてデビューする前の心境をつづっている。

 また、「どの瞬間を切り取っても、私にとっては美しく儚い夢のような1ページです。皆さんにも沢山の思い出が届くといいなと思います。是非お手に取ってくださったら嬉しいです」とベストアルバムに込めた思いを明かした。(『ABEMA NEWS』より)

山下美月「手が震えた」デビュー前の心境
山下美月「手が震えた」デビュー前の心境
貫地谷しほり “女子高生風”ミニスカ姿
貫地谷しほり “女子高生風”ミニスカ姿
佐々木希「すごく多かった」今年の漢字は…
佐々木希「すごく多かった」今年の漢字は…
「こういう服を着ないので新鮮な気持ち」佐々木希、近未来をイメージした宇宙服姿を披露