声優の小松未可子が、自身のInstagramで大ヒットアニメ「呪術廻戦」の共演者との集合ショットを披露した。

 

 アニメ「呪術廻戦」は、芥見下々氏が「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中の同名漫画が原作。呪いの王“両面宿儺”と肉体を共有することになった高校生・虎杖悠仁が、呪いを祓う呪術師の育成機関「東京都立呪術高等専門学校」に編入し、呪霊との戦いに身を投じていくストーリーだ。本編の前日譚にあたる「劇場版 呪術廻戦 0」が12月24日より全国公開される。

【動画】「呪術廻戦」エピソード一覧

 12月19日、千葉・幕張メッセおよびオンラインで同時開催された「ジャンプフェスタ2022」スーパーステージの「呪術廻戦」ステージに登壇した小松。同日、Instagramを更新した彼女は「#呪術廻戦 ジャンプフェスタスーパーステージ 登壇しました!」と同イベントに参加した声優の榎木淳弥緒方恵美、花澤香菜とのオフショットを公開した。4人は思い思いのポーズを取っており、個性あふれる集合ショットとなっている。

 当該投稿には「豪華すぎる4ショット!」「可愛すぎる」「美しい…」「素敵なオフショットですね」「ほんとにスーパーステージだ!」といったコメントが相次いだ。また、「呪術廻戦」ステージを視聴したファンからも「お疲れ様でした」「最高でした」「榎木さんとのイジり合い面白かったです」といった感想が寄せられていた。

呪術廻戦
呪術廻戦
『劇場版 呪術廻戦 0』公開直前特番
『劇場版 呪術廻戦 0』公開直前特番
アニメ「呪術廻戦」乙骨憂太の声優や基本情報を紹介!劇場版の展開も予想
アニメ「呪術廻戦」乙骨憂太の声優や基本情報を紹介!劇場版の展開も予想
ABEMA TIMES