大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が20日に自身のアメブロを更新。家族で沖縄旅行を満喫する様子をつづった。

【動画】「呼んだんじゃないの?」食事前に起きた漫画のような出来事

 この日、花田は「暑い」というタイトルでブログを更新。「久々に家族で飛行機に乗って」と述べ、機内での自身と娘達との3ショットを公開。「到着しました さぁここはどこでしょう!?」と問いかけた。

 続けて更新したブログでは、滞在場所について「沖縄です」と明かす自身の動画を公開。「着いて腹ごしらえ」と述べ、「マッシュルームステーキ」「ガーリックシュリンプ」を食べたことを写真とともに報告し、食事中の家族ショットも公開。「思ったより暖かくて長袖で汗かいてます」と明かすも「今日だけが晴れの予報なんです」とコメント。「沖縄の皆さん数日間宜しくお願い致します」とつづった。

 また、夕食には娘の好物だという「ジーマーミ豆腐」や「海ぶどう」「​​もずく酢」などを堪能したことを明かし、注文した料理を写真とともに紹介。「あぐー豚のしゃぶしゃぶ」も食べたそうで「やっぱり美味しかったぁ」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「美味しそうですね」「羨ましい」「ゆっくりと沖縄満喫してくださいね」「沖縄料理最高ですよね!」などのコメントが寄せられている。

ごはんだよ~と隣人が言ったから
ごはんだよ~と隣人が言ったから
花田虎上『さすがです』
花田虎上『さすがです』
第66代横綱若乃花 花田虎上オフィシャルブログ Powered by Ameba
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い
Ameba News [アメーバニュース]