大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が23日に自身のアメブロを更新。沖縄で娘が行きたがっていた場所を訪問したことを明かした。

【動画】こたつでぬくぬく…4匹の猫が可愛すぎる!

 20日のブログで、花田は「久々に家族で飛行機に乗って」と機内での自身と娘達との3ショットを公開し、滞在場所について「沖縄です」と説明。22日のブログでは「娘達特に末娘のリクエストのプール」とプールに足を運んだことを明かし、娘達とプールで遊ぶ様子の写真も複数枚公開していた。

 この日は「娘が行きたかった国際通りに来ました」と写真とともに報告。「何が欲しいって訳ではないけど帰ってからも食べたい物をいくつか買ってきました!」と明かし、「ぶらぶら歩いたけど昭和の匂いがまだまだしたなぁ」とつづった。

 続けて更新したブログでは「国際通りでふらっと入ってみた沖縄料理屋」と述べ、店前で撮影した自身の写真を公開。「ソーキそば定食」「沖縄そば定食」と注文した料理の写真も公開し、「良い雰囲気の場所で食べました」と大満足の様子でコメント。最後に「沖縄料理を連日満喫してます」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「沖縄のお土産は美味しそうな物がたくさんありそうですね」「満喫してますね」「美味しそう」などのコメントが寄せられている。

「にゃんですか」猫はこたつで編
「にゃんですか」猫はこたつで編
花田虎上『国際通り』
花田虎上『国際通り』
第66代横綱若乃花 花田虎上オフィシャルブログ Powered by Ameba
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い
Ameba News [アメーバニュース]