声優の小松未可子上坂すみれが12月28日、Instagramで貴重な“忘年会ショット”を公開した。艶やかな浴衣姿にファンから「可愛すぎる」「プライベートの温泉旅行みたい」といった声が上がっている。

 
 

 27日、ABEMAの人気声優番組「声優と夜あそび」の年末特番「声優と夜あそび2021 大忘年会SP」が放送された。同番組水曜レギュラーである小松未可子、上坂すみれがそれぞれ自身のInstagramに上げたのは、特番出演時のオフショット。

【動画】小松・上坂が水曜MCの「声優と夜あそび」

 上坂は「夜あそび大忘年会ありがとうございました!賑やかで豪華な会~!また来年も夜あそびしよーぜー!」とのコメントとともに自身の浴衣姿を複数枚アップ。

 小松は「もう!色々!あった!! 楽しかったね!! きっと皆こんなテンション!!! そして明日は人間ドック!! 行ってくる!!! てことで寝るね!!!!!!!! また来年も夜あそびしよーぜ!!!!!!!!!!」とテンション高めに自身の浴衣姿や共演者と撮影した写真を公開した。

 番組を視聴していたファンも多かったようで、コメント欄には「浴衣姿もいい」「浴衣かわいすぎます!」「今日のすみぺもとっても毛深いです」「最強な毛深さでした」(「毛深い」は、ファンが上坂を称賛する際のフレーズ)といった声とともに、「終始たくさん笑わさせて頂きました」「夜遅くまで大健闘しましたね」「マシュマロの投げっぷりが素晴らしかったです」「もう本当バカやっている夜あそびが最高だね!」など忘年会の楽しさを振り返る声が多く寄せられた。

 また、小松が翌日に人間ドックの予約が入っていたため番組内でも自由に飲食できなかったことに触れ、「人間ドック頑張ってください 終わったら美味しいもの食べれますね」「いくらの匂いだけ嗅いでるみかこしさん可哀想だけどめちゃくちゃ可愛かったです」といったコメントも上がっていた。

声優と夜あそび2021 大忘年会SP
声優と夜あそび2021 大忘年会SP
小松・上坂が水曜MCの「声優と夜あそび」
小松・上坂が水曜MCの「声優と夜あそび」
上坂すみれ、可憐なロリータファッションが大好評「目の保養すぎてやばい」「嗚呼麗しや!」
上坂すみれ、可憐なロリータファッションが大好評「目の保養すぎてやばい」「嗚呼麗しや!」
ABEMA TIMES