女優の松本まりかが12月29日、自身のInstagramを更新。12月24日からABEMAで生放送された『松本まりかクリスマ24時間生テレビ』について振り返り、ファンが感激している。
【動画】松本まりか、クリスマスをともにした6人の男との恋愛ドラマを24時間で完成させる?!
 松本は「『人生って、本当に何が起きるかわからない。』この生ドラマのラストシーンに、この台詞がある。おさむさんが松本まりかの人生をひっくるめて言ってほしいと書いてくれた、この台詞。生放送も終わりに差し掛かるエンディング数時間前にそう告げられ、混乱しました。直前まで意味を探り、見つけられず、生放送の本番で演じながら、ストンと落ちていく幸せな体験を私はこの日したのです。奇跡みたいなものが沢山ありました」と、『松本まりかクリスマ24時間生テレビ』で体験した出来事について言及。続けて、「この数日、寝ても覚めても幸せな余韻とやり切った感動と達成感、共に走った人たちへの感謝が止まらない。私にとってのこの24時間はなんだったんだろう、この人生にどんな意味を持つのだろう。静かに、ひとつひとつ、内省する時間にしたいと思います。この年末年始に」と、今もその余韻に浸っていることを明かし、共演者やスタッフら周りの人々への深い感謝を述べた上で、「ありがとうありがとうありがとう!!!!愛だーーーー お返しできるよう生きてゆきます」と、今後の更なる活躍に向けての意気込みで締めくくった。