お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが29日に自身のアメブロを更新。そっくりな石田と義母の姿を公開した。

【動画】「学校に行きたくない」祖父の優しさで気持ちが一変した話

 この日、あゆみさんは「急遽、お仕事の関係でおとんとおかんが来てて」と切り出し「我が家にも遊びに来てくれました!!!」と石田の両親が遊びに来たことを報告。「まさか年内会えるとは、、嬉しいです!!!」とつづった。

 続けて、義母について「孫達とも全力で遊んでくれて」と明かし「三姉妹ちゃんもじいばあ大好きでいい顔するんだなぁ~」とコメント。一方で「遺伝~!!!」と寝転んで子ども達と遊ぶ義母と石田の姿を公開し「まさかまさかで楽しい年末を過ごせました!!」と嬉しそうにつづった。

 また、その後更新したブログでは「似てる!!!」「双子ちゃんみたい」と述べ、石田と義母の2ショットを公開。さらに「いや、、、四つ子ちゃん!!!」と娘達との4ショットも公開し「みんな笑顔で元気です!!!」とコメントした。

今も思い出す"祖父の優しさ"が話題
今も思い出す"祖父の優しさ"が話題
石田あゆみ『元気です!!!』
石田あゆみ『元気です!!!』
石田あゆみオフィシャルブログ「嫁ログ」 Powered by Ameba
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い
Ameba News [アメーバニュース]
視線を感じて振り返ると…? 雪景色に突然の"人面車”「近付いたら喰われそう」