城田優、2021年オフショットを大量公開 「たくさんの幸せと感動をありがとう」とファン歓喜

 俳優の城田優が12月31日、自身のInstagramを更新。2021年のオフショットを大量放出し、ファンを喜ばせている。

 

【動画】ベッドでのキスシーンを通して、俳優たちは恋に落ちる?

 城田は、「遅ればせながら、、、先日、36歳になりました。いつも支えてくれて、本当にどうもありがとう」と12月26日に36歳の誕生日を迎えたことを報告。続けて、「さて、2021年も残すところ1時間を切りました。今年も大変お世話になりました。TVで、オンラインで、全国のさまざまな劇場で、たくさんの素敵な時間を共有出来たこと、心から幸せに思います。2022年も、様々なエンターテイメントを通して、最高の時間を一緒に過ごしたいと願っています。来年も何卒よろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください」とコメントを添え、2021年のオフショットを大量放出して見せた。

 こうした投稿に、ファンからは「36歳おめでとうございます 今年もたくさんの時間を共有できて幸せでした」「笑顔溢れる時間をありがとうございました」「本当に1年、楽しませてくれて、幸せをたくさん届けてくれてありがとう&お疲れ様でした」「優くん、今年もたくさんの幸せと感動をありがとう」「たくさんの笑顔と元気をもらいました、ありがとう!良いお年をお迎えください」など様々な反響が寄せられている。

ワンオクTaka、佐藤健とクリスマスを過ごす2ショットを公開
城田優&松也の堀越 学園生活
城田優&松也の堀越 学園生活
山下智久 今年を振り返り 沢山の感謝
山下智久 今年を振り返り 沢山の感謝
浜崎あゆみ 歌姫「暴れたおすしかない」
浜崎あゆみ 歌姫「暴れたおすしかない」