GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーで俳優としても活躍中の片寄涼太が1月3日、自身のInstagramを更新。凛々しい羽織袴姿で新年の挨拶を行い、ファンが絶賛している。
【動画】GENERATIONSの冠レギュラー番組! GENERATIONSが高校にやってくる!
 片寄は「2022年 明けましておめでとうございます 改めて皆さまへのご挨拶をしたい! と思いながら過ごしていたのですが どうしてもこの写真を使いたく、そうすると今夜のことも 合わせてお伝えできるタイミングで…ということで本日になりました」と、年始の挨拶をしながら語り始めると、羽織袴姿でのオフショットを公開。凛々しい羽織袴に身を包み、穏やかな表情を浮かべる姿を披露しながら、「いよいよ今夜 23:30~24:25 日本テレビ『1分入魂 新春SP』今年のGENERATIONSの勢いの ハンパなさを感じて頂けるような めちゃくちゃ笑える内容になっております 三賀日、最後の夜に 思いっきり楽しんで頂けたらと思います @generations_official #1分入魂」と、GENERATIONSの出演番組をPR。最後には、「今年2022年は一日一日にこだわって さらに魂を燃やして 精進していきたいと思います #2022」と、今年の抱負で締めくくった。