「めちゃくちゃ勇気もらえた」ryuchell、夏木マリからのエールに感激
ryuchell、夏木マリのエールに感激 »

 タレントのryuchell、俳優の眞栄田郷敦、女優の夏木マリらが出席した『LOEWE ポップアップin原宿』の内覧会が6日、都内で行われた。

【映像】ryuchell、夏木マリのエールに感激

 今回、ファッションブランドLOEWEとスタジオジブリのコラボレーション第2弾として『千と千尋の神隠し』との世界を堪能できるポップアップストアが、期間限定で開催される。

 同イベントで夏木は「前のコレボレーションでトトロが出たときに、千と千尋の神隠しが出ないかなと思っていたもんだから、すごくうれしい」とコメント。また、気になったアイテムについて「もちろん今着ている銭婆とA4サイズが入るバッグ、あれは湯婆婆ですかね。あと、カオナシもシュールで結構かわいい」と明かした。

 去年の9月末所属事務所から独立し、その後、芸名の表記を英語に改めたryuchellは、同イベントで「面白いこともいっぱいしたいので、仕事は選ばず生きていきたいです。(去年は)格好つけて、仕事をすごく選んでいました」と今年の意気込みを明かすと、芸能界の大先輩である夏木が「事務所は個人がいいわよ。全然前から私個人だもん。好きな仕事ができる。その代わりお金は貯まらないよ。ただ良い仕事ができる」とエールを送った。

 それに対しryuchellは「うれしい。めちゃくちゃ勇気もらえました」と感激していた。(『ABEMA NEWS』より)

「祈るような思いで待ってた」水樹奈々、約2年4カ月ぶりとなる有観客ライブを開催
ryuchell 夏木マリのエールに感激!
ryuchell 夏木マリのエールに感激!
えなこ “忍者の御頭”コスプレ披露
えなこ “忍者の御頭”コスプレ披露
菅田将暉 "会議"に憧れ!?
菅田将暉 "会議"に憧れ!?