タレントの北斗晶が8日に自身のアメブロを更新。毎日食べても良いと思う料理を紹介した。

【動画】エンドレス“ぱくぱく”! 柴犬の風変わりな雪遊び

 この日、北斗は「今日の夕食は、冷凍餃子」と説明し「私は、餃子は毎日食べても大丈夫」と述べ、餃子を調理する写真を公開。「皆さんはどんな餃子が好きです!?」と問いかけ「私は、肉餃子よりも 野菜たっぷりの野菜餃子が好きです」「しっかりニンニクが効いてるのが好き」とコメントした。

 続けて、好みの餃子について「1番が2つあってね~」と明かし「1つは無人販売の雪松餃子 もう~1つは幸楽苑(チェーン店のラーメン屋さん)の餃子」と紹介。「幸楽苑の餃子は、少し小ぶりで食べやすくていつもペロリとひと皿食べ終わっちゃうからふた皿頼むくらい好きです」と明かした。

 さらに、食卓に並べられた料理の写真を公開し「焦げたんじゃないからね。焦がしたんだからね~」と餃子について説明。「パリパリに焼けた餃子はちょうどサンチュとエゴマが冷蔵庫にあったので…サンチュにくるんで サムギョプサルみたいに食べてみた」といい「物凄く美味しかったのよ~」と絶賛した。

 この投稿に読者からは「美味しそうですね」「食べたいです」「サンチュで包んで食べるアイデアすごくいいですね」などのコメントが多数寄せられている。

冬が来た!柴犬と雪さんぽ 【2連発】 
冬が来た!柴犬と雪さんぽ 【2連発】 
北斗晶『好きな餃子は⁉️』
北斗晶『好きな餃子は⁉️』
北斗晶オフィシャルブログ「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」Powered by Ameba
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い
Ameba News [アメーバニュース]