大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が8日に自身のアメブロを更新。コロナ禍のために海外に行けずに困っていることを明かした。

【動画】エンドレス“ぱくぱく”! 柴犬の風変わりな雪遊び    

 花田は、昨年の10月6日のブログで「家で履いてるスリッパが長く履いてるので買い替え」と述べ「前回も今回もスリッパはUGG」とグローバルファッションブランド『UGG(アグ)』のスリッパを愛用していることを説明。紙袋を手にする自身の写真を公開し「今日は自分のスリッパだけ 汚れが目立ちにくい黒にしました」と黒のスリッパを購入したことを報告していた。

 この日は「去年の10月に買ったスリッパ」と切り出し「まだ大事に取っていて使っていませんでした」と告白。「新年になったしそろそろ使おうかなぁ」と述べ、『UGG』のスリッパを手にした自身の写真を公開した。

 続けて「こうやって比べると前の汚いな」と以前使用していスリッパと比較する写真も公開し「今までありがとうございました!」とコメント。「前のはハワイで買ったのでサイズがあって30センチ」と明かすも「日本は29センチまでしかサイズがなかったのでちょっと小さい」と説明。最後に「コロナで海外に行けないので洋服も靴も好きな物がなかなか、手に入れられなくて困る」と悩みをつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「とても暖かそう」「サイズが大きい方も、悩み多きなんですね」「早く普通の生活がしたいですね」などのコメントが寄せられている。

冬が来た!柴犬と雪さんぽ 【2連発】
冬が来た!柴犬と雪さんぽ 【2連発】
花田虎上『お待たせしました』
花田虎上『お待たせしました』
第66代横綱若乃花 花田虎上オフィシャルブログ Powered by Ameba
自分では「ストイック」だとは思わない。渡辺美優紀、THEマイペースのステップアップ術
自分では「ストイック」だとは思わない。渡辺美優紀、THEマイペースのステップアップ術
Ameba News [アメーバニュース]