3時のヒロインゆめっち、マッチングアプリで出会ったケニア人とのエピソードを明かす「相方にも紹介した」
番組をみる »

 1月13日(木)夜11時より、ABEMAのオリジナル恋愛占い番組『いま、好きな人いる?』#1が放送。その中で番組MCを務めるゆめっちがマッチングアプリを使った自身の体験を明かし、スタジオの笑いを誘った。

【動画】ゆめっち、マッチングアプリで出会った人とは?

 本番組は人気占い師たちが本気で恋に悩む女性たちに占いでアドバイスを行っていく、恋愛に特化した占い番組。片思い中の彼との今後や、パートナーとの将来など…様々な恋の悩みを占っていく。スタジオではモデルのNiki、お笑い芸人のゆめっち(3時のヒロイン)がMCを務める。

 マッチングアプリで知り合った男性との今後に悩む女性の占いをVTRで見守った一同の話題は、マッチングアプリでの出会いについて。Nikiが「マッチングアプリって使ったことあります?」と質問を投げかけると、ゆめっちは「バリバリあります」と回答した。

3時のヒロインゆめっち、マッチングアプリで出会ったケニア人とのエピソードを明かす「相方にも紹介した」

 マッチングアプリで「ただただ男性とのやりとりを楽しんでいた」と明かしたゆめっちは「一度ケニアの方とやりとりしたときに実際会って、相方にも紹介したんですけど。恋愛には発展しなくて、ただ友達みたいな」と話す。Nikiが「ゆめっちさんの場合、会ったら『あれ?(芸能人?)』ってなっちゃうじゃないですか?」と有名人であるが故の心配をすると、ゆめっちは「なっちゃってましたね」と頷き「ケニアの方も『Oh!ゆめっちー!こんなにブリンブリンなんだ』って」と、芸能人ならではのエピソードを笑い混じりに明かした。

いま、好きな人いる? 1話
いま、好きな人いる? 1話
いま、好きな人いる?
いま、好きな人いる?