花田虎上、もっと買えば良かったと思う品「残りがあと少し」

 大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が12日に自身のアメブロを更新。もっと買えば良かったと思う品を紹介した。

【動画】楽しいはずの食事に“暗黙の了解”…ビュッフェで起きた悲劇

 昨年12月20日のブログで、花田は「久々に家族で飛行機に乗って」と機内での自身と娘達との3ショットを公開し、滞在場所について「沖縄です」と説明。「着いて腹ごしらえ」と述べ、「マッシュルームステーキ」「ガーリックシュリンプ」を食べたことを写真とともに報告し、家族で沖縄旅行を満喫する様子をつづっていた。

 この日は「今日の夕食は 千切りキャベツにめかぶを乗せたサラダ 鈴波の銀ダラの西京漬け、厚揚げ焼き カプレーゼに 和風の白菜クリーム煮」と夕食のメニューを写真とともに説明した。

 続けて「沖縄で買ってきたシークァーサードレッシングの残りがあと少し」と述べ、ドレッシングをかける自身の姿も公開。ドレッシングについて「美味しかった」と絶賛し「もっと買ってくれば良かったなぁ」とつづった。

 この投稿に読者からは「そのドレッシング美味しそうです」「私も気になります!」「購入してみたい」などのコメントが寄せられている。

ビュッフェ難しい...楽しいひと時が
ビュッフェ難しい...楽しいひと時が
花田虎上『もっと買えば良かった』
花田虎上『もっと買えば良かった』
第66代横綱若乃花 花田虎上オフィシャルブログ Powered by Ameba
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い
Ameba News [アメーバニュース]