歌手でタレントのmisonoが16日にアメブロを更新。夫でロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeの分も含めた生活費を全額払っていることを告白した。

【動画】結婚においてお金は大事?川崎希「私の場合は…」アレクとの結婚を振り返る

 同日のブログで、Nosukeはmisonoと義母の2ショットを公開。義母が61歳であることを説明し「還暦を超えても元気に目標に向かう姿が勇ましく、憧れの存在です」とコメント。「美苑ちゃんが60歳の時、何に挑戦してもらおうかな。今から悩みます」と述べ、自身については「60歳になったら、有人ドローンのパイロットになりたい」と願望をつづっていた。

 この日、misonoは「『現在32歳のNosuke』に質問したい」と切り出し、Nosukeが「30歳までに結果を残せなかったら『ドラムは仕事ではなく趣味にする』」と言っていたことを説明。「付き合う前から何も変わっていなくて逆に凄いと思っている」「Nosukeの長所だととらえるようにしている」と述べつつ「40歳になっても変わらないつもりなんじゃないの~?」と問いかけた。

 続けて、自身について「17歳~37歳まではなんとか働き続けて来れた」と明かし、「家賃&食費&電気代&ガス代&水道代&デート代etc…『全額misono』で全く問題ない」と述べるも「40歳になっても今と変わらずに『misonoが1人で2人分、稼ぎ続ける』のはさけたい」と本音を吐露した。

 最後に「Nosukeは多才なんだから!ドローンの資格を早くとって下さい!」と呼びかけ「2人して『貯金0円』なんだからさ(笑)」とつづり、ブログを締めくくった。

さよならプロポーズ2
さよならプロポーズ2
misoNosuke『5歳下の真之介に質問【#9】』
misoNosuke『5歳下の真之介に質問【#9】』
misoNosuke オフィシャルブログ「交換日記 〜別居婚NOW〜」Powered by Ameba
「男と女が対等でありたい」2児のママ近藤千尋のリアルな素顔 - Ameba News [アメーバニュース]
「男と女が対等でありたい」2児のママ近藤千尋のリアルな素顔 - Ameba News [アメーバニュース]
Ameba News [アメーバニュース]