タレントの上原さくらが16日に自身のアメブロを更新。スウェーデン発の家具・雑貨ブランド『IKEA』の品を色違いで購入したことを明かした。

【動画】天女みたい! センスあふれる“自作の振袖”

 この日、上原は『IKEA』に足を運んだことを明かし「予定通りフリーザーバッグと食器の水切りカゴを購入しました」と報告。「他にも娘のおもちゃを入れるバスケットなど もちょうど良いサイズが見つかりました」とつづった。

 続けて「これも買っちゃった」「IKEAのアイコニックな商品のミニチュア版です」と写真とともに紹介し「ホントにこのミニチュアはよく出来てます」と感心した様子でコメント。「見つけた瞬間から入れる物を閃いていた」といい「想像以上にピッタリでした 漢方薬入れです」と漢方薬を入れた様子も公開した。

 さらに「バッグの色違いで、漢方薬も違うのを入れてます」と色違いで購入したことを明かし「こんな可愛いところに入れておけば目に留まって飲み忘れもしないんじゃないかな」とコメント。最後に「出かける時もバッグの中に入れていこう」と述べ「いいお買い物が出来ました」と満足した様子でつづった。

 この投稿に読者からは「かわいい!」「重宝して使っています」「私は家の鍵入れてます」などのコメントが寄せられている。

これぞフリースタイル!?準備したのは
これぞフリースタイル!?準備したのは
上原さくら『可愛くてナイス使い道!』
上原さくら『可愛くてナイス使い道!』
上原さくらオフィシャルブログ Powered by Ameba
今泉佑唯が自分を開放できる場所「ブログがいちばん素、なのは間違いない」
今泉佑唯が自分を開放できる場所「ブログがいちばん素、なのは間違いない」
Ameba News [アメーバニュース]