配信中のABEMAのオリジナル愛新番組『私たち結婚しました2』の公式Instagramが更新。番組の中で“結婚生活”を送る俳優の塩野瑛久の料理する姿が公開され、番組ファンから歓喜の声があがっている。

 

 #7ではタレントで女優の足立梨花のためにミルクの上にコーヒーホイップをのせたドリンク「ダルゴナコーヒー」を作った塩野。今回の投稿では「料理中のアキくん 普段作るほうが多いけど作ってもらうのもやっぱり嬉しいね」と綴られつつ、塩野が料理するバックショットが掲載されている。残念ながら塩野お手製のダルゴナコーヒーは泡がしっかりしすぎていたため、ミルクだけを味わうこととなってしまったが、足立は「ダルゴナコーヒーだけまたリベンジしてもらっていい?笑」とねだっている。

【動画】塩野瑛久、妻・足立梨花に「大好きだよ」思わず抱き着き!

 今回の塩野のバックショットに番組ファンからは「後ろ姿までイケメン」「この角度良き」「料理姿すてき」「あきくん、かっこよすぎ」といった歓喜の声が続々と寄せられている。

 この番組は韓国で2009年から9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクしたもの。結婚生活では、ウェディングフォト、指輪交換など本格的な結婚イベントから始まり、実際の新婚生活さながら、同棲生活での共同作業など様々なミッションを通し、2人にとっての“理想の夫婦関係”を追い求めていく様子が映し出される。なお、浅香航大トリンドル玲奈、そして塩野瑛久と足立梨花が新婚夫婦として番組に登場する。

私たち結婚しました 2
私たち結婚しました 2