人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのの夫が18日に自身のアメブロを更新。胃腸炎になりダウンしたことを明かした。

【動画】42歳で突然“心不全”に…実体験を描いた漫画

 16日のブログで、桃は「昨日の夜中、急にたろが泣き出して…」と息子の様子に異変があったことを明かし「大量嘔吐してた…」と説明。同日に夫もブログを更新し、診断結果について「感染性胃腸炎とのこと」と報告。17日のブログで、桃は息子について「経口保水療法を頑張ってるからか、だいぶ良くなりました」(原文ママ)と説明。一方で、自身について「気持ち悪い…」「胃が…気持ち悪すぎる」と述べ、「子宮はポコポコ蹴られるし、下痢ぴーだし、寒気するし、、、きたーーーーって感じだ」と体調不良に見舞われたことを明かしていた。

 この日は「今朝のたろ。よく寝てます」と腕枕で眠る息子の写真を公開し「ほぼほぼ回復したと言ってもよいのかしら」と息子の様子を説明。桃についても「本調子ではないまでも、回復してるご様子」と明かし「いや~良かった。我が家に平和が戻った」と安堵した様子でつづった。

 一方で「一名を除いて」と述べ「僕も胃腸炎の仲間入りを果たしてしまいました」と自身も胃腸炎になったことを報告。「お昼前から急激にキました」と明かし「これはしんどい」とコメントした。

 さらに、症状について「吐いてないけど吐き気がある。お腹もグルグル。熱もあって、少し身体も痛い」と説明。最後に「恐るべし・・・胃腸炎の連鎖!」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「辛いですよね」「ゆっくり休んでください」「早く良くなりますように」「恐るべし、胃腸炎」などのコメントが多数寄せられている。

あいのり桃 “産後3カ月”で第2子妊娠
あいのり桃 “産後3カ月”で第2子妊娠
しょうくん『こうして我が家に平和が』
しょうくん『こうして我が家に平和が』
桃の旦那 しょうくんオフィシャルブログ Powered by Ameba
パニック障害を乗り越え気象予報士に。小林正寿が本当に伝えたいこと - Ameba News [アメーバニュース]
パニック障害を乗り越え気象予報士に。小林正寿が本当に伝えたいこと - Ameba News [アメーバニュース]
Ameba News [アメーバニュース]