水曜ドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』の公式アカウントが1月18日にInstagramを更新。主演の高畑充希志尊淳がカウンター席に並ぶ2ショットを公開し、話題となっておる。

 

【動画】岩田剛典×高畑充希 誰もが胸を締め付けられる、究極の純愛ストーリー

 同アカウントは「『#ムチャブリ!』 第2話放送まであと1日!今日は雛子(#高畑充希)と大牙(#志尊淳)の【社長×ナマイキ部下】をお届け」と添えて、高畑と志尊の2ショットを投稿。ドラマで高畑はある日突然代表取締役となった高梨雛子を、志尊はそんな彼女の生意気な部下の大牙涼を好演。役柄のせいか志尊は鋭い表情を見せており、同アカウントも「社長とまさかのサシ飲み!?もしかしてこの後…あの大牙節が…ガクブル にしても大牙…公式にもツンが強いのよ…」とつづっている。

 これを受け、ドラマファンからは「ツンが強くても見つめられる公式さんが羨ましい」「サシ飲みしたい」「カメラマンさん代わってくださいな」「美男美女」「ツンツン大牙くんイケてます」「こんな顔で見つめられたい…」と、歓喜の声が到着していた。

さとうほなみ、主演ドラマで役作りせず演じた理由「似たような悩みや感情が少なからず湧いてくる」
高畑充希出演「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」
高畑充希出演「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」
志尊淳出演「先輩と彼女」
志尊淳出演「先輩と彼女」
松田翔太出演「ワルボロ」
松田翔太出演「ワルボロ」