1月21日(金)夜11時より、ABEMAのオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました 2』の第8話が放送される。

浅香航大、トリンドル玲奈に“ベッドドン”!見つめ合い…スタジオ騒然「過激!」『私たち結婚しました 2』第8話
番組をみる »

 1月21日の放送で浅香夫婦は、トリンドル玲奈お手製のおでんを屋上で舌鼓しながら2人の時間を楽しむ。すると浅香が、先日塩野夫婦が家に訪れた際にトリンドルが「浅香さんが過去の恋愛話をしてくれない」と発言していたことについて、「なんでも答えます!」と宣言。それを受けて、早速トリンドルが「好きなタイプは?」と質問。いくつか好きなタイプの条件をあげ、「玲奈はめちゃくちゃタイプだよ」というと、顔を覆って喜ぶトリンドル。さらにトリンドルが「普通に仕事で会ってたとしたらアプローチしてた?」と切り込んだ質問。夫・浅香航大はどう答える?

【動画】浅香航大、ホロ酔いでトリンドル玲奈に突然キス(#6)

 そしてその夜、ご飯をすませ入浴後のまったりタイムに寝室で2人が見つけたのは、あるミッションが書かれたカード。そのミッションにシーズン1に出演していた、スタジオゲストの堀田茜も「え!もうやあ…過激!すごい」と驚愕。ミッション遂行にあたり、2人はマリオカートで対決することに。初戦は意外にも接戦となるが浅香が勝利し、不服な様子のトリンドルが「もう1回!」と再戦要求。ハンデありで2回戦をすることになると、浅香のハンデとしてトリンドルが「ここ(自分の膝)に(浅香の)頭ゴローンしてやるとか」と膝枕を提案。ご褒美とも思えるような膝枕のハンデで2回戦の結果はいかに。そして、ゲームの後は浅香がトリンドルにまさかの“ベッドドン”!?見つめ合う2人は、はたしてどうなるのか。

 キュンキュン必至の第8話は1月21日夜11時から放送。

■『私たち結婚しました 2』番組概要

浅香航大、トリンドル玲奈に“ベッドドン”!見つめ合い…スタジオ騒然「過激!」『私たち結婚しました 2』第8話

放送日時:2022年1月21日(金)夜11時~
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
番組URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AeXFpqvySb3LN3

『私たち結婚しました 2』8話
『私たち結婚しました 2』8話
『私たち結婚しました 2 』
『私たち結婚しました 2 』