1月21日(金)夜11時より、ABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました 2』の第8話がABEMAにて放送される。

塩野瑛久と足立梨花が夜の天体観測でキス!?足立の手作り料理に塩野の反応は?『私たち結婚しました 2』第8話
番組をみる »

 本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、ABEMAオリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。シーズン2となる今回は、浅香航大トリンドル玲奈のペアと、塩野瑛久足立梨花のペアの2組が結婚生活を送り、それぞれの夫婦が限られた期間のなかで理想の夫婦を築いていく。

【動画】塩野瑛久、みんなの前で足立梨花に突然のキス(#6)

 1月21日の放送では、塩野瑛久と足立梨花は夫婦で2人でキッチンに立ち、夕食のたこ焼きを作ることに。たこ焼きを作ったことがないと話す塩野に対して、足立は、一時期はたこ焼きへの執念があったと話す。そんな足立は、夫に内緒である企み巡らせていた。それは、夫の苦手な食べ物である、納豆をたこ焼きの具として入れ、苦手を克服してもらうこと。何も知らずに「美味しそう」と初挑戦のたこ焼き作りに勤しむ塩野。果たして足立の作戦は成功となるか…!?

 夜には夫婦で天体観測。寒空の下で2人、ブランケットにくるまりながら、しし座流星群を待ち構える。ベンチを見つけ、そこに座ろうとすると、そこにはあるミッションが。奇跡が起きると発動する映画のワンシーンになりそうな今回のミッションに、スタジオも「うーわ!」と盛り上がりを見せる。そして、しし座流星群の待機中には、「人生の目標や夢」について語り合う。塩野の家族思いの一面や足立の幸せの考え方について話し込むなか、しし座流星群は2人の頭上に現れるのか。まさかの変則キスとロマンチックなシチュエーションに三浦翔平も「映画を見てるみたい」とうっとり。キュンキュン必至の第8話は1月21日夜11時から放送。

■『私たち結婚しました 2』番組概要

塩野瑛久と足立梨花が夜の天体観測でキス!?足立の手作り料理に塩野の反応は?『私たち結婚しました 2』第8話

放送日時:2022年1月21日(金)夜11時~
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
番組URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AeXFpqvySb3LN3 
 
(C)AbemaTV, Inc.

『私たち結婚しました 2』8話
『私たち結婚しました 2』8話
『私たち結婚しました 2』
『私たち結婚しました 2』