「聞いてもらえたら最高にしあわせ」山下智久、ニューシングルのCDリリース決定でファンへメッセージ
番組をみる »

 俳優の山下智久が2月16日に、ニューシングル『Face To Face』をCDリリースすることが決定。20日に自身のInstagramを更新。ファンに向けたメッセージをつづった。

【映像】山下智久、CDリリース決定にコメント

 表題曲の『Face To Face』は、山下さんが初めて行ったオンラインライブで、初披露された楽曲で、「今、これまでの当たり前が脅かされる日々の中で、本当に大切なものがひとつあれば他には何もいらない、という気付きや、かけがえのないものはすぐ近くにある」という思いが込められているという。

 ミュージックビデオは、山下さんが2021年12月まで約4カ月間滞在していたフランスで撮影された。山下さんはInstagramで、「海外にいながらの制作活動で時差などもあり、かなり大変な中、遠隔でサポートしてくれたスタッフのみなさんに感謝。そして、海外でミュージックビデオを撮らせてもらったり、皆さんのおかげで、また新しい人生勉強させてもらってます。そして、みんなに聞いてもらえたら最高にしあわせです」と、メッセージをつづった。

 CDリリースを待ちわびていたファンからは、「待ってましたよ、とっても楽しみです」「このご時世、不安がいっぱいなのに楽しみをいつもありがとう」「待望のCDめっちゃ嬉しいです」など、21日午前11時の時点で、約6000件のコメントが寄せられている。

“モノマネタレント”沙羅&たむたむ 結婚
“モノマネタレント”沙羅&たむたむ 結婚
齋藤飛鳥から秋元&山下にお願い
齋藤飛鳥から秋元&山下にお願い
辻希美 山之内すずは”娘に似ている”
辻希美 山之内すずは”娘に似ている”