二股疑惑?モテ俳優・川口飛雄我の行動に、指原莉乃が大パニック
番組をみる »

 1月20日、テレビ朝日ABEMAが共同制作する「“ネオバズ”木曜日『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(以下、略称『恋セワ』)」#59が放送された。

【動画】美男美女の恋が乱れまくる、恋セワの芸能人合コン

 今回の合コンでは、男性から俳優の川口飛雄我と青木優斗、美容師・バンドマン・バーテンダーのBelserius、お笑い芸人・キャツミ。女性陣からTikTokerでグラドルの荒牧理沙、タレントの立花紫音、ガールズグループ「ЯanaB」のLei、タレントで女優の片原恵麻と、男女8名が登場した。

 指原は冒頭から「イケメン!かわいい!」と川口に注目していた。しかし、第一印象で立花を選んでいたはずの川口が、荒牧にサウナデートを提案されて承諾。さらにその後、立花ともサウナの話で盛り上がり、結果的に2人の女性と同じ約束を取り付けてしまった。

 そんな川口に対し指原は「…え!?あれ!?理沙さんとも約束してたじゃん!」「なんで2人と約束してるの!?」と大パニック。2人の女性とサウナデートへ行く約束をしてしまったモテ俳優・川口は、果たしてどちらの女性を選ぶのか…!?

 一方、初めてのデートがサウナである事に対して違和感を感じてならないヒロミは、親目線で「サウナに行ったらちょっとアレじゃん?よくないよね!?」「おじさんから言わせてもらうとサウナデートはダメです!」と訴えかけた。

ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”