『オオカミ』シリーズ最新作、ティザー映像解禁で出演者予想が大盛り上がり!「新しいテイストで楽しみ」
番組をみる »

 ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『オオカミには騙されない』シリーズの最新作の放送が決定、番組公式SNSにてティザービジュアルを公開し話題となっている。

【動画】もしかしてあの子?「オオカミ」最新シリーズ特別映像

 今回公開した特別映像は、これまでTikTokで公開したティザー映像の中で、コメント数が過去最高を記録。公開直後から10代・20代の女性を中心に「新しいテイストで楽しみ」「そろそろかなと待っていました!」「冬のオオカミには期待しかない!」と期待の声が数多く寄せられ、早くも注目を集めている。

『オオカミ』シリーズ最新作、ティザー映像解禁で出演者予想が大盛り上がり!「新しいテイストで楽しみ」

 『オオカミには騙されない』(以下、『オオカミ』)シリーズは、最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返し、本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛番組。本シリーズの最大の特徴は、メンバーの中に、恋をしない「嘘つき“オオカミ”」が紛れ込んでいること。“オオカミ”の誘惑に惑わされることなく、メンバーは真実の恋を手にすることができるのか?というところが見どころとなっている。

 2月6日(日)の番組放送に先がけ、番組公式Instagram、TikTok、Twitter、YouTubeにて、『オオカミ』シリーズの独自ルールである“秘密や嘘が紛れた恋”が表現されたティザービジュアルを公開。「この映像を見る限り男女どちらにもオオカミがいるぽい?オオカミ同士で恋して欲しい!」「オオカミ新作ティザー、もしかして本編に何か関係あるのかな〜たのしみだ…」と今回の最新作では“オオカミ”が男女どちらに潜んでいるのかを推察するコメントや、「出演メンバー誰なんだろう!楽しみだな〜」「これってもしかして、虹プロの…?!」と出演メンバーを予想するコメントで盛り上がっている。

 『オオカミには騙されない』最新シリーズは2月6日(日)よりABEMAにて放送。

オオカミ最新シリーズ
オオカミ最新シリーズ