指原莉乃、デート中に「お会計でオドオドする人」に冷めると断言

 1月20日、テレビ朝日ABEMAが共同制作する「“ネオバズ”木曜日『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(以下、略称『恋セワ』)」#59が放送された。

【動画】美男美女の恋が乱れまくる、恋セワの芸能人合コン

 番組冒頭、MCの2人は「デート中に相手にされて冷めたことは?」というテーマでトークを展開。ヒロミは「好きな子が一生懸命なのが嫌」「頑張って走るとか、『なんで?』って思っちゃう(笑)」と正直な気持ちを述べた。驚きを隠せない指原は、「じゃあ、飛行機でマジで急がなきゃいけない時は仕方ないですよね?」と質問したが、ヒロミは「仕方ないんだけど、俺よりも前で走ってるのは嫌だ(笑)」と独特の感性を打ち明けた。指原は困惑した様子で「難しい~!」と苦笑した。

 一方の指原は「デートのお会計でオドオドする人」に冷めると回答した。自身は(会計を)出したい派だとしながら、「だから安めのお店に行った時に払ってくれたらいいし、そういう高いところに行ったら私が払うからいいよ、でいい!」ときっぱり明言。ヒロミは「(どっちが支払ったらいいのか)微妙な時がある」と、オドオドする理由を推測した。

ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”