神尾楓珠、ミチを優しくみつめ…飯豊まりえ「本当に好きなのかな!?」ラブラブデートに大興奮
番組をみる »

 1月23日、ABEMAにて恋愛バラエティ番組『神尾楓珠オオカミちゃんには騙されない』が放送され、モデルでタレントのミチと俳優の神尾楓珠がラブラブなデートを繰り広げ、スタジオのMCが悶絶した。

【動画】神尾楓珠、ミチを優しくみつめ…

 本番組は、ABEMAの人気オリジナル恋愛番組『オオカミ』シリーズのスピンオフ企画。スタジオMCを務める神尾楓珠と、過去『オオカミ』シリーズに出演していた女性メンバーが夜景の見えるレストランでのロマンチックなデートや至近距離での2人きりの料理デートなど、胸キュン要素いっぱいのデートを繰り広げる。

 神尾とデートを繰り広げる女性メンバーに決定したのは、過去の『オオカミ』シリーズに出演していた4名。1人目は、『オオカミちゃんには騙されない』に出演し、雑誌『sweet』レギュラーモデルで、バラエティ番組などマルチに活躍するモデル・タレントのミチ。2人目は、『月とオオカミちゃんには騙されない』に出演していた、次世代ガールズユニオン・FAKYのメンバーで、アーティストのほかモデルとしても活躍するHina。3人目は『オオカミくんには騙されない』に出演し、SNSを中心に人気を集め、現在はソロアーティスト、モデルとしても活動している佐藤ノア。4人目は『恋とオオカミには騙されない』に出演、『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)では「番組史上最大級の美女」と話題を集め、その後『K-1甲子園&カレッジ2021』応援サポーターに就任するなど、ますますの活躍を期待される川口葵

 しかし、女性メンバーのなかには、神尾のことがタイプだと嘘をついている“オオカミちゃん”が一人以上潜んでいる。神尾は番組MCとして女の子の嘘を見抜くことができるのか?スタジオでは、その様子を神尾とともに『オオカミ』シリーズのMCを担当するモデル・女優の飯豊まりえと、モデル・女優の滝沢カレンが見届ける。

 まずはじめに神尾のデート相手となったのは、『オオカミちゃんには騙されない』に出演していたミチ。トリックアート迷宮館で距離を縮めたふたりは、夜景の見えるレストランで恋愛トークをすることに。

 好きな女性のタイプを聞かれた神尾は、「よく笑う子」と答えつつ、ミチのことを「よく笑うよね」と当てはまっていることを告白。ミチも嬉しそうに「当てはまってるよ」と微笑んだ。

 一方で、ミチも「ふーくんの片手、いただいてもいいですか?」と自ら準備したカップル用の手袋で手を繋ぐことをおねだりし、「温めてね」とアピール。良い雰囲気の二人にスタジオも「本当に好きなのかな?」と大興奮だった。

神尾楓珠、ミチを優しくみつめ…飯豊まりえ「本当に好きなのかな!?」ラブラブデートに大興奮

 さらに、神尾はミチのことを優しい目で見つめながら「数時間だけど話せるようになったね」と距離が縮まったことを実感。「一緒にいて楽な方がいいよね」と言いつつも、照れる神尾に、ミチは「カワイイ、ふーくん見てると」「ふーくんすごいフレンドリーで好きになっちゃいます」と神尾へ惹かれていることを明かした。

 普段はクールな神尾の見たことのない一面にスタジオの飯豊と滝沢は、「ふーくんもかわいいところあるじゃん」「珠くんってあんなに笑う人だったんですね!」と大盛り上がり。二人ともミチはオオカミちゃんじゃないと予想するが…。果たして、ミチはオオカミちゃんなのか?それとも本当に神尾のことがタイプなのか?

 気になる結末は『神尾楓珠はオオカミちゃんには騙されない』にて配信中

神尾楓珠はオオカミちゃんには騙されない(前編)
神尾楓珠はオオカミちゃんには騙されない(前編)
彼とオオカミちゃんには騙されない (恋愛番組)
彼とオオカミちゃんには騙されない (恋愛番組)