神尾楓珠、Hinaの肩を引き寄せ「俺にしろよ」完璧な“壁ドン”に飯豊まりえ&滝沢カレンが大興奮
番組をみる »

 1月23日、ABEMAにて恋愛バラエティ番組『神尾楓珠オオカミちゃんには騙されない』が放送され、俳優の神尾楓珠がアーティストのHinaがへ壁ドンをする場面があった。

【動画】神尾楓珠、Hinaの肩を引き寄せ「俺にしろよ」

 本番組は、ABEMAの人気オリジナル恋愛番組『オオカミ』シリーズのスピンオフ企画。スタジオMCを務める神尾楓珠と、過去『オオカミ』シリーズに出演していた女性メンバーが夜景の見えるレストランでのロマンチックなデートや至近距離での2人きりの料理デートなど、胸キュン要素いっぱいのデートを繰り広げる。

 神尾とデートを繰り広げる女性メンバーに決定したのは、過去の『オオカミ』シリーズに出演していた4名。1人目は、『オオカミちゃんには騙されない』に出演し、雑誌『sweet』レギュラーモデルで、バラエティ番組などマルチに活躍するモデル・タレントのミチ。2人目は、『月とオオカミちゃんには騙されない』に出演していた、次世代ガールズユニオン・FAKYのメンバーで、アーティストのほかモデルとしても活躍するHina。3人目は『オオカミくんには騙されない』に出演し、SNSを中心に人気を集め、現在はソロアーティスト、モデルとしても活動している佐藤ノア。4人目は『恋とオオカミには騙されない』に出演、『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)では「番組史上最大級の美女」と話題を集め、その後『K-1甲子園&カレッジ2021』応援サポーターに就任するなど、ますますの活躍を期待される川口葵

 しかし、女性メンバーのなかには、神尾のことがタイプだと嘘をついている“オオカミちゃん”が一人以上潜んでいる。神尾は番組MCとして女の子の嘘を見抜くことができるのか?スタジオでは、その様子を神尾とともに『オオカミ』シリーズのMCを担当するモデル・女優の飯豊まりえと、モデル・女優の滝沢カレンが見届ける。

 神尾とデートをすることになった2人目のメンバーは、『月とオオカミちゃんには騙されない』に出演していたHina。ボウリングデートでスコア対決をした2人は、神尾からハンデをもらっていたHinaが逆転勝ち。神尾は罰ゲームでHinaへ壁ドンをすることになった。

神尾楓珠、Hinaの肩を引き寄せ「俺にしろよ」完璧な“壁ドン”に飯豊まりえ&滝沢カレンが大興奮

 Hinaが「珠が私のことを好きだとして、楓珠の親友が私に告白をした帰り道」と壁ドンのシチュエーションを提案すると、神尾は役に入り込み即興芝居。Hinaの肩をぐいっと引き寄せ、壁ドンすると「俺にしろよ」と一言放った。

 そのイケメンっぷりにスタジオの飯豊と滝沢は、「うわぁ~すごい」「素晴らしい壁ドン」と悶絶。Hinaも「照れました」「こんなに照れると思わなかった、やれって言っといて」と恥ずかしそうに笑顔を見せた。

 ボウリングを終え、次のデートへ向かう道中、2人は自然と手繋ぎ。本物のカップルのような振る舞いに、スタジオは再び「どっちから繋いだんだろう?」「好きですよ、もうこれ」と大興奮だった。果たして、Hinaはオオカミちゃんなのか?それとも本当に神尾のことがタイプなのか?

 気になる結末は『神尾楓珠はオオカミちゃんには騙されない』にて配信中

神尾楓珠はオオカミちゃんには騙されない(前編)
神尾楓珠はオオカミちゃんには騙されない(前編)
彼とオオカミちゃんには騙されない (恋愛番組)
彼とオオカミちゃんには騙されない (恋愛番組)