神尾楓珠、夜の焚き火でHinaと親密に「ミステリアスって言われるんだけど…」恋愛の悩みも
番組をみる »

 1月23日、ABEMAにて恋愛バラエティ番組『神尾楓珠オオカミちゃんには騙されない』が放送され、アーティストのHinaが俳優の神尾楓珠とデートを繰り広げ、口元を触れる場面があった。

【動画】神尾楓珠、夜の焚き火でHinaと親密に

 本番組は、ABEMAの人気オリジナル恋愛番組『オオカミ』シリーズのスピンオフ企画。スタジオMCを務める神尾楓珠と、過去『オオカミ』シリーズに出演していた女性メンバーが夜景の見えるレストランでのロマンチックなデートや至近距離での2人きりの料理デートなど、胸キュン要素いっぱいのデートを繰り広げる。

 神尾とデートを繰り広げる女性メンバーに決定したのは、過去の『オオカミ』シリーズに出演していた4名。1人目は、『オオカミちゃんには騙されない』に出演し、雑誌『sweet』レギュラーモデルで、バラエティ番組などマルチに活躍するモデル・タレントのミチ。2人目は、『月とオオカミちゃんには騙されない』に出演していた、次世代ガールズユニオン・FAKYのメンバーで、アーティストのほかモデルとしても活躍するHina。3人目は『オオカミくんには騙されない』に出演し、SNSを中心に人気を集め、現在はソロアーティスト、モデルとしても活動している佐藤ノア。4人目は『恋とオオカミには騙されない』に出演、『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)では「番組史上最大級の美女」と話題を集め、その後『K-1甲子園&カレッジ2021』応援サポーターに就任するなど、ますますの活躍を期待される川口葵

 しかし、女性メンバーのなかには、神尾のことがタイプだと嘘をついている“オオカミちゃん”が一人以上潜んでいる。神尾は番組MCとして女の子の嘘を見抜くことができるのか?スタジオでは、その様子を神尾とともに『オオカミ』シリーズのMCを担当するモデル・女優の飯豊まりえと、モデル・女優の滝沢カレンが見届ける。

 神尾とデートをすることになった2人目のメンバーは、『月とオオカミちゃんには騙されない』に出演していたHina。2人はボウリングデートでぐっと距離を縮めたあと、手を繋ぎながら次のデート場所へ。グランピング施設へ到着すると、カップル用のブランケットにくるまりながら焚き火を楽しんだ。

神尾楓珠、夜の焚き火でHinaと親密に「ミステリアスって言われるんだけど…」恋愛の悩みも

 焼きマシュマロを絶賛するHinaの姿に神尾は、「リアクションが良いよね」とにっこり。Hinaは褒められたころに照れつつも、神尾の口元についたマシュマロを取ってあげるという積極的なアプローチでお返し。Hinaの自然すぎるボディタッチの連続に神尾はすっかりメロメロの様子だった。

 ラブラブな2人にスタジオの滝沢は「はずかしい~口元触ってるよ」と悶絶。飯豊は、「珠くん、Hinaちゃんタイプでしょ?」とすっかりHinaの虜になっている神尾にツッコミを入れていた。

神尾楓珠、夜の焚き火でHinaと親密に「ミステリアスって言われるんだけど…」恋愛の悩みも

 さらにHinaは、神尾が「クールにいけばよかった」「ミステリアスみたいな言われるのよ。まじでなんもミステリアスじゃないからね。ミステリアスだと思われてこられると、普通すぎてガッカリされる」と恋愛においての悩みを打ち明けると、「絶対そんなことないよ!」と全力で否定。「女の子は好きになっちゃう。めっちゃ思ったけどね」と嬉しい言葉を投げかけた。

 最後にHinaは、「最後のお願いをしてもいいでしょうか?私は本当にオオカミじゃないので信じてください」とお願い。神尾は「そうかぁ…」と戸惑いを見せていたが…果たしてどういった決断を下すのか?そしてHinaはオオカミちゃんなのか?それとも本当に神尾のことがタイプなのか?

 気になる結末は『神尾楓珠はオオカミちゃんには騙されない』にて配信中

神尾楓珠はオオカミちゃんには騙されない(前編)
神尾楓珠はオオカミちゃんには騙されない(前編)
彼とオオカミちゃんには騙されない (恋愛番組)
彼とオオカミちゃんには騙されない (恋愛番組)