配信中のABEMAのオリジナル愛新番組『私たち結婚しました2』の公式Instagramが更新。番組の中で“結婚生活”を送る俳優の塩野瑛久が、タレントで女優の足立梨花のお陰で嫌いな食べ物「納豆」を食したことを報告し、番組ファンから反響が寄せられている。

 

 #8ではたこ焼きの中に納豆を忍ばせ、塩野に苦手な食べ物を克服してもらおうと奮闘した足立。今回の投稿で塩野は「納豆、食べました 納豆、食べれました 納豆、食べてやりました 梨花、ありがとう たこ焼き美味しかったーーーー」と綴りつつ、2人の楽しそうな写真を掲載。⁡「まだの方、是非見逃し配信にて塩野の勇姿をご覧くださいませ」とアピールもしている。

【動画】足立梨花の手作りたこ焼きを塩野瑛久絶賛!苦手な納豆も克服?

 この投稿に番組ファンからは「夫婦愛ですね」「お似合いすぎます」「趣味も一緒で仲良しで楽しそうでメッチャお似合い夫婦です」「愛情たっぷりでしたね」などといった反響が続々と寄せられている。

 この番組は韓国で2009年から9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクしたもの。結婚生活では、ウェディングフォト、指輪交換など本格的な結婚イベントから始まり、実際の新婚生活さながら、同棲生活での共同作業など様々なミッションを通し、2人にとっての“理想の夫婦関係”を追い求めていく様子が映し出される。なお、浅香航大トリンドル玲奈、そして塩野瑛久と足立梨花が新婚夫婦として番組に登場する。

私たち結婚しました 2 第8話
私たち結婚しました 2 第8話