メンバー全員が多重債務者のHIPHOPクルー”TajyusasimByz”のリーダーのLB-RUGの新曲がリ リースされた。

Tajyusaim BoyzのリーダーLB-RUG、2022年一作目となる新曲"俺は元からネガティブだ!”リリース & MVも公開!
番組をみる »

週刊少年ジャンプで圧倒的人気を誇る漫画”ワンピース”の「481話”ゴーストバス ター”」にて 人気キャラクター”ウソップ”による有名なパンチライン「俺は元から ネガティブだ!」 を大胆にもそのままタイトルにした楽曲になっている。

LB-RUGは自他ともに認めるアニメオタク(NEO OTAKUと自称している) そんな彼は漫画やアニメからインスピレーションを受けて制作する事が多いという。 人は嫌な事が続くと何もかもがネガティブに見えていき、そんな自分も嫌になり立 ち上がれなくなりそうになる時がある。 そんな時にLB-RUGの新曲”俺は元からネガティブだ”を聞いてほしい。

人のネガティブな感情を肯定してくれる楽曲は爽快だ。

◆LB-RUGコメント  

元々、自分はネガティブで、周りから見たら小さなことにも悩んでしまったりすることがあり ます。悩みすぎて無駄な時間を過ごして、更に嫌になる。 でもそんなネガティブでカッコ悪い自分すらも受け入れて”俺はネガティブだ!"ってInstagramで 自慢するくらいの勢いで、開き直って楽にやってこうって思いこの曲を書きました!

◆Animation

MUSIC VIDEO director 巳早コメント  MVの担当として関われた事、大変光栄に思います。 LB-RUGさんの前回の曲ではペンギン君が 犬君を慰めていたので、今回の曲では逆に犬君がペンギン君に手を差し伸べるようなエンディン グにしてみました。たくさんのネガティブに頑張る人々へ届きますように!楽しんで頂けたら幸いです。

Tajyusaim BoyzのリーダーLB-RUG、2022年一作目となる新曲"俺は元からネガティブだ!”リリース & MVも公開!

2022年1月20日各社配信サイトにて配信開始

シングル「俺は元からネガティブだ!」

配信サイト集約ページはこちら▶︎

HIPHOP | 無料動画・人気作品を見るなら | ABEMA
HIPHOP | 無料動画・人気作品を見るなら | ABEMA