お笑い芸人のやしろ優が25日に自身のアメブロを更新。無事に退院するも予想外だったことを明かした。

【映像】やしろ優 第1子との2ショット写真公開

 この日、やしろは「無事退院して実家につきました!」と報告。「しんちゃんはじめましてですね」「ずーっと赤ちゃんだっこしてます」と夫でお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二が第1子を抱っこする様子を公開し、「親バカ確定」とお茶目につづった。

 続けて更新したブログでは「うちがお世話になった病院はベビーとは別室」と述べ「3時間毎に授乳の時だけ行くというスタイル」と入院中の様子を説明。一方で「授乳に行くたびに赤ちゃんはぐっすり」と明かし「あまり泣かずによく寝る子だわ」とつづった。

 また、入院中に「すごくよく寝るので、寝ててミルク飲まない場合でも3時間毎あげないといけないのでしょうか ?」と質問していたといい「余裕ぶっこきまくり」とコメント。しかし、退院後の第1子について「泣いて泣いてむちゃくちゃミルク欲しがる」「時間外でも欲しがる」と明かした。

 さらに「こんなに欲しがるのは嬉しいし良い事」と述べるも、予想外だったことを告白。「こんなにミルク欲しがるのを病院であまり見なかったので、ドキドキ」と心境をつづり「病院と全然ちがーう」とコメントした。

 最後に「これからいっぱいそういう事があるんだろう」と推測。「思いっきりテレパシー感じとって頑張ります」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

やしろ優 第1子出産「まさかの2時間で」
やしろ優 第1子出産「まさかの2時間で」
やしろ優『思ってたんとちゃうー笑笑』
やしろ優『思ってたんとちゃうー笑笑』
やしろ優オフィシャルブログ「やしろ優のえくぼ」Powered by Ameba
現役高校生ママモデル・まやりんの子育て論「自分の時間も大事にできたら」
現役高校生ママモデル・まやりんの子育て論「自分の時間も大事にできたら」
Ameba News [アメーバニュース]