クマの椅子で“ふんぞり返る”猫に飼い主「笑い堪えるの必死だった」 絶妙な表情が貫禄たっぷりでじわる
【映像】絶妙な表情でくつろぐ猫 »

 クマの椅子でふんぞり返る猫の様子が、何とも「貫禄たっぷりの社長のようでじわる」と話題を呼んでいる。

【映像】「笑ったら負け」絶妙な猫の表情

 クマの座椅子でくつろいでいるのは、猫の大福くんとちくわくん。右のちくわくんは少し落ち着かない様子でクマの耳を噛んだりもするが、左の大福くんはどっかりと腰を掛けてくつろいでおり、その様子はさながら猫社長のような貫禄。

 気持ちよさそうにくつろいでいた大福くんだったが、ちくわくんが少しオラついたところを察知し、すぐさま離席してしまった。

 飼い主によると、クマの形をした座椅子は猫の新しいベッドとして購入したとのこと。気に入ってくれたため、その様子を撮影していたというが、大福くんの絶妙な表情に笑いを堪えるのが必死だったという。

 そんな2匹の様子にネットからは「大福先生、どんな気持ちで座ってるんですかね」「ヨドバシカメラのマッサージ機コーナーみたい」「貫禄たっぷりでじわる」などの反響が寄せられている。(ABEMA週刊BUZZ動画』)

【映像】絶妙な表情でくつろぐ猫
【映像】絶妙な表情でくつろぐ猫
“踊り狂う”シャワーヘッドが招いた悲劇が500万回再生「裏切らないオチで最高w」
“踊り狂う”シャワーヘッドが招いた悲劇が500万回再生「裏切らないオチで最高w」