浅香航大&トリンドル玲奈、混浴風呂でラブミッション!お酒が入り大胆になる2人『私たち結婚しました 2』第9話
番組をみる »

 1月28日(金)夜11時より、ABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました 2』#9が放送される。

【動画】浅香航大、お風呂上りにトリンドル玲奈とベッドイン!大胆ハグも(#8)

 この番組は韓国で2009年から9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。浅香航大トリンドル玲奈塩野瑛久足立梨花という芸能人ペア2組の“結婚生活”に密着し、“理想の夫婦関係”を追い求めていく様子を映し出していく。また、本番組で結婚生活を送る夫婦には、人気漫画家・東村アキコが監修した、仲を深めるためのミッションが課される。スタジオでMCを務めるのは、千鳥ノブと俳優の三浦翔平

 #9での浅香夫婦は、トリンドル玲奈の誕生日をお祝いするため、浅香航大が温泉旅行をサプライズプレゼント。それを知ったトリンドルは「わあああ~!!」と喜び、テンションが最高潮に。目的地の温泉はまさかの混浴風呂。これにはスタジオも「ありゃ!」「ちょっと!」「うそ!」と大興奮。2人は、温泉に浸かりながらトリンドルの誕生日を日本酒で乾杯しながらお祝い。そして、ここで2人に東村アキコからラブミッションが。ラブミッションのおかげもあり、ここでも夫婦の距離が急接近。温泉に浸かりながら、同い年同士の夫婦2人で、トリンドルの30歳の抱負について語り合う。

 その夜、部屋でお酒を飲みながらくつろぐ2人。お酒が進む2人は徐々に距離が近くなり…。スタジオも「ちょっと待て?」「まさか!?」と期待が止まらない!また、この日のスタジオには、ベッキーも登場。さらに、ノブは「妻の誕生日でやらかした」エピソードも披露する。『私たち結婚しました 2』#9は1月28日(金)夜11時から放送。

『私たち結婚しました 2』#9
『私たち結婚しました 2』#9
『私たち結婚しました 2』
『私たち結婚しました 2』