塩野瑛久は「進撃の巨人」足立梨花は「ラブライブ!」コスプレデートに!『私たち結婚しました 2』第9話
番組をみる »

 1月28日(金)夜11時より、ABEMAのオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました 2』#9話が放送される。

【動画】塩野瑛久、帰り際に足立梨花とみんなの前で唇にキス!(#6)

 この番組は韓国で2009年から9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。浅香航大トリンドル玲奈塩野瑛久足立梨花という芸能人ペア2組の“結婚生活”に密着し、“理想の夫婦関係”を追い求めていく様子を映し出していく。また、本番組で結婚生活を送る夫婦には、人気漫画家・東村アキコが監修した、仲を深めるためのミッションが課される。スタジオでMCを務めるのは、千鳥ノブと俳優の三浦翔平

 #9で、塩野瑛久と足立梨花は紅葉が綺麗な明治神宮外苑のいちょう並木で写真撮影デート。お互いの写真をとりあったり、自撮りツーショットを撮ったりと2人の時間を楽しむ。そして、自然な形で手を繋ぎ、お次は秋葉原で好きなキャラクターのコスプレに挑戦。塩野は『進撃の巨人』の調査兵団のコスチュームを身にまとい、足立を待つ。すると、塩野の背後から『ラブライブ!』の登場人物・矢澤にこのコスプレで足立が登場。キャラになりきる足立を夢中で写真や動画に収める塩野。「2人とも似合いすぎてる!」とスタジオもコスプレを絶賛。

 そして夜、入浴後には足立の髪を優しく乾かす塩野。足立から「私と一緒にいて幸せだと思うこと」を聞かれ「些細な会話でめちゃくちゃ笑うくらい盛り上がれること」「ああいうのすっごい幸せだなって感じる」と回答。それを聞いて満面の笑みを浮かべる足立の頭を優しく撫でる塩野。2人のナチュラルな姿にほっこりするはずだ。またスタジオには、ベッキーが登場。「もし塩野さんが自分の髪をといてくれるとしたら?」と聞かれたベッキーの満点リアクションにも注目。#9話は1月28日(金)夜11時から放送。

『私たち結婚しました 2』#9
『私たち結婚しました 2』#9
『私たち結婚しました 2 』
『私たち結婚しました 2 』