指原莉乃「結婚なんて絶対しません」と断言!その潔さにヒロミ「もうずっとそれでいて」と安堵
番組をみる »

 1月27日(木)に、テレビ朝日ABEMAが共同制作する「“ネオバズ”木曜日『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(以下、略称『恋セワ』)」#60が放送された。

【映像】歴代の失敗した人たちを集めたら超積極的な合コンに!

 番組冒頭では、MCのヒロミ指原莉乃が「お付き合い中、相手との将来を考えるか?」というテーマでトークを展開。ヒロミは「考えます。この子と結婚したら、『子供はこんな感じ?』とか。綺麗な人だったら(子供も)綺麗になるんじゃないのかな?って」と言及した。一方の指原は「結婚なんて絶対しません!」とコメント。続けて「もしかしたら、明日結婚したいかもしれないけど、今日この段階では全然興味ないです」と断言した。すると、これを聞いたヒロミは、満足気な表情で「もうずっとそれでいて」と笑顔でコメントし、現場の笑いを誘った。

■参加者全員が超積極的!失敗した人たちだけが集結した“リベンジ合コン”

指原莉乃「結婚なんて絶対しません」と断言!その潔さにヒロミ「もうずっとそれでいて」と安堵

 今回は、過去に番組出演したものの、惜しくも成立失敗に終わってしまった人たちのみが集まって“リベンジ合コン”を開催。男性から元キマグレンのクレイ勇輝、実業家の一条ヒカル、K-1ファイターの村越優太、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之。女性陣から貧乏タレントの礒部希帆、モデルとタレントの若尾綾香、TikTokerでタレントの“なつみかん”こと東菜摘、大食いアイドルのもえあずが参加。

 リベンジに燃える参加者たちの中で、MCの2人が揃って注目したのは、元気ハツラツ系の関西弁女子・東。村越とペアになった際、開口一番「来た瞬間に『ホンマにかっこいい!』って思いました!」と大絶賛したかと思えば、人見知りを盛大に発揮する村越が、緊張のせいか自身の足を触ったり、どこか挙動不審となってしまうのに対し「緊張してるからこんなに触んねやろ?かわいいやん」と笑顔で畳みかけた。冒頭から止まらない東に対し、MCの2人からは「すごいな!強烈すぎ」「おもしろい」と笑いが巻き起こった。

 そんな中、東から第一印象の相手が誰なのか問われた村越が、もえあずだと答えながらも「でも(東さんも)面白そうだから喋ってみたいと思ってた」と打ち明けた。この予想外の展開に、指原は「え!?これあるんじゃないの!?」と大興奮。

 その後、ライバルのもえあずに闘志を燃やした東が「もえあずさんとはめっちゃ喋ったんですか?」と嫉妬心を露にした際「人見知りだけどシーンとするのが嫌で喋った」と説明する村越に「え~!そういうのめちゃ好き!大好き!」と東が想いを爆発させると、これを聞いた指原は「なつみかん、すごい喋る…めっちゃ好きなんだな~」と感心した様子で、東の恋の行方に期待を寄せた。

【映像】#60:リベンジSP!歴代の失敗した人たちを集めたら超積極的な合コンに! 
【映像】#60:リベンジSP!歴代の失敗した人たちを集めたら超積極的な合コンに! 
【映像】#27:人気TikTokerの関西娘がまさかの結末に…MC大混乱!
【映像】#27:人気TikTokerの関西娘がまさかの結末に…MC大混乱!
ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”