お笑いコンビ・NON STYLE石田明が27日と28日に自身のアメブロを更新。隔離生活が終わり日常が戻ってきたことを明かした。

【動画】ワクチン3回目接種後に感染も…医師が勧める対策のカギ

 21日のブログで、石田は濃厚接触者に認定されたことを報告し「今は家庭内で隔離生活を送っております」と自宅で隔離生活を送っていることを説明。24日には「本来なら今日から幼稚園の双子ちゃん」と双子の娘達について明かし「心苦しい」とコメント。「本当にごめんね」と家族へ謝罪し、テレビドアホン越しの娘達の姿を公開していた。

 27日のブログでは「明日から仕事復帰です」と明かし、抗原検査をしたことを報告。「白髪染めもしておきました」と白髪染め中の自撮りショットを公開し「舞台で侍役やる気満々です」とコメント。「みんなよくがんばって耐えてくれたので」「欲しがってたおもちゃを」と述べ、娘達のためにおもちゃを購入したことを写真とともに明かした。

 また、28日のブログでは「日常が戻ってきました」と隔離生活が終わったことを報告。「いっぱい触れ合いました。それはそれは楽しい時間でした」と嬉しそうにつづり、娘達と遊ぶ様子を公開した。

 最後に「かわいいが溢れていました」と述べ、「そこにあるのは幸せのみ」とコメント。「あゆみちゃんとトランシーバー抜きで話せたのもよかったなー」と振り返り、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「復帰おめでとうございます」「楽しさ爆発してる」「本当に良かった」「お仕事頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

「オミクロン株はこれからピーク」医師が勧める対策のカギ
「オミクロン株はこれからピーク」医師が勧める対策のカギ
石田明(NON STYLE)『日常が戻ってきた』
石田明(NON STYLE)『日常が戻ってきた』
NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba
天津木村、移住した岩手への想い「岩手に住んで人生にパッと光がさしました」
天津木村、移住した岩手への想い「岩手に住んで人生にパッと光がさしました」
Ameba News [アメーバニュース]