女優でタレントの蒼井そらが30日に自身のアメブロを更新。自宅隔離から8日間が経過しストレスが溜まっていることを告白した。

【映像】「『ただの風邪』なわけないだろが!!!」“デルタ重症化”描いた漫画

 29日のブログで、蒼井は「今朝、家族全員【陽性】と判明致しました」と家族全員が新型コロナウイルスに感染したことを報告。「先週の土曜日に濃厚接触者の可能性があると保育園からの連絡があって」と説明し「仕事や予定の調整をしてずっとステイホームを継続中」とつづっていた。

 この日は「隔離生活8日目が過ぎようとしてる」と明かすも「外に出れないストレス半端ない」と吐露。「結局。私たちはいつ外出して良いわけ?!(笑)」と述べ、「無症状のNONさんに合わせて検査日から10日間で良いかしら」と無症状だという夫に合わせるべきか悩んでいる様子でつづった。

 続けて、前日に「備蓄が無くなり妹に買い出し頼みました」と報告。「隔離生活入ってから何度もお願いしてる」といい、「対面せずに玄関前に置いて帰ってるなんてほんとに、感謝しかない」とコメント。「ニュースを見た友達からも沢山連絡が来て」と明かし、「何かあったら言ってね!とか何でもお届けするからね~!とか心配してくれると同時にこう言ってもらえて嬉しかった」とつづった。

 最後に「もうめちゃくちゃ元気だから早く外に出たい!」とコメント。「体力が有り余った怪獣2歳児2人を四六時中対応してる私。発狂しそう。いや、してるわ(笑)」と冗談まじりにつづり、ブログを締めくくった。

コロナ感染から重症化…一部始終を描いた漫画
コロナ感染から重症化…一部始終を描いた漫画
蒼井そら『外に出れないストレス。』
蒼井そら『外に出れないストレス。』
蒼井そらオフィシャルブログ「今日のSOLA模様」Powered by Ameba
「ネガティブって悪いこと?」有村藍里に聞く“自分を好きになる方法”
「ネガティブって悪いこと?」有村藍里に聞く“自分を好きになる方法”
Ameba News [アメーバニュース]