山下智久の“ギャップ”あるオフショットにファン歓喜「どっちも好き」
番組をみる »

 俳優の山下智久(36)が30日、自身のInstagramを更新。早朝のオフショットを公開し、多くの反響が寄せられている。

【映像】山下智久のクールなオフショット

 山下は「最近は、まだ外が暗いうちに起きる事が多いです。朝日が出てくる時間は凄く綺麗です!現場のスタッフに助けられながら、より良い作品を作りたい、という思いで日々走り抜けています。感謝です」とコメントを添えて、夜が明ける前にサングラスをかけたクールな姿と、スーツ姿でおちゃめな表情をしたギャップがあるオフショットなどを投稿した。

 続けて「今は一年の中で1番寒い大寒の時期だそうです。草木は枯れて見えるけど、土の中でたくさん養分を蓄えて春に備えているそうです。僕もこの現場で沢山学び、次の季節に向けて進んでいきたいと思います。今日も頑張ります!!!」と、撮影に対する意気込みをつづっている。

 この投稿に、ファンからは「1枚目と3枚目のギャップが…」「カッコイイしカワイイしどっちも好き」「山Pが頑張ってるから私も頑張れる」など、様々な反響が寄せられた。(『ABEMA NEWS』より)

山下智久 早朝の“ギャップ”オフショット
山下智久 早朝の“ギャップ”オフショット
山下智久 早朝のオフショットに続々反響
山下智久 早朝のオフショットに続々反響
山下智久無事帰国 ファンへ感謝の言葉
山下智久無事帰国 ファンへ感謝の言葉
山下智久、無事帰国したことを報告 「みんなが僕の宝物」ファンに感謝の言葉も