お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイが1月24日と31日に自身のアメブロを更新。8回目の結婚記念日を迎え、家族に料理を振る舞った日のエピソードをつづった。

【動画】夫が作った鶏の唐揚げ…大爆笑のビジュアルとは?

 1月24日のブログで、チャンは「今の状況を御報告させて頂きます」と切り出し、自身について「濃厚接触者になってしまい、家族と離れて生活をしております」と報告。「健康観察期間として、体温チェック等をしながら、大人しく暮らしております」と現状を説明した。

 続けて、31日には「8年目の結婚記念日。」というタイトルでブログを更新。「隔離生活、無事に終える事が出来ました」と明かし、同日について「我々夫婦の結婚記念日でして」と報告。「滑り込んで、ママにも直接『ありがとう』を伝えることが出来ました」と述べ「間に合って、本当に良かった」と安堵した様子でつづった。

 また「お祝いと日頃の御礼にと、子ども達やママがずっと食べたがっていたチキンを焼きました」と明かし「パパが振る舞える、唯一のごちそう」「めちゃくちゃ喜んでくれて、ほんと良かった」と焼き上がったチキンの写真を公開。「家族が同じ空間で、一緒に大好物を食べて、言葉を掛け合って」「『ぬくもり』を感じる事が出来ました」としみじみつづった。

 さらに「家族で食べる炊飯器のごはんも、やっぱり格別」と述べ、炊飯器について「スピードワゴン井戸田さんが結婚祝いでくれたものでして」とお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤から結婚祝いで貰った品だということを説明。「丸7年は使っております」と長年、愛用していることを明かした。

 最後に「いろんな僕達にごはんを炊いて、その場面場面でチカラを与えてくれた炊飯器」と述べ、「8年目もガンガンお世話になります」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「隔離生活お疲れ様でした」「8回目の結婚記念日おめでとうございます」「家族で過ごせて良かったですね」「お身体大切にお過ごしください」などのコメントが寄せられている。

夫が作った鶏の唐揚げ…大爆笑のビジュアルとは?
夫が作った鶏の唐揚げ…大爆笑のビジュアルとは?
Wエンジン チャンカワイ『お世話になっている皆様へ』
Wエンジン チャンカワイ『お世話になっている皆様へ』
Wエンジン チャンカワイ オフィシャルブログ Powered by Ameba
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い - Ameba News [アメーバニュース]
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い - Ameba News [アメーバニュース]
Ameba News [アメーバニュース]