トリンドル玲奈、夫・浅香航大からの最後の告白に本気涙「本当に好きなんだと思う」衝撃すぎるラストにスタジオ大興奮『私たち結婚しました 2』最終回
番組をみる »

 2月4日(金)夜11時より、ABEMAオリジナルシリーズ恋愛モキュメンタリー番組『私たち結婚しました 2』の最終話が1時間スペシャルで放送される。

【動画】浅香航大&トリンドル玲奈、初混浴で超密着!(#9)

 この番組は韓国で2009年から9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。浅香航大トリンドル玲奈塩野瑛久足立梨花という芸能人ペア2組の“結婚生活”に密着し、“理想の夫婦関係”を追い求めていく様子を映し出していく。また、本番組で結婚生活を送る夫婦には、人気漫画家・東村アキコが監修した、仲を深めるためのミッションが課される。スタジオでMCを務めるのは、千鳥ノブと俳優の三浦翔平

 2月4日(金)夜11時からの最終回は、前回に引き続き温泉旅行を満喫中の浅香夫婦。夜には、密着して布団に入り、浅香がトリンドルの頭を優しくポンポンしたり、お互いにほっぺをプニプニと掴んだり、イチャイチャが止まらない2人。しかし、別れの時が近づいていることを知ってか朝食時は「今日が最後だね」としんみりとする場面も。宿を出発し車を走らせていると、トリンドルさんが「今日さ、したいことあるんだよね」と言い、ある場所へ。2人の思い出を形に残すために、トリンドルが考案したサプライズとは?そして家に帰宅し、ペットの魚たちを見つめていると、浅香がこれまでを振り返ってか「ちょっとー…くるね」「やばいやばい」と上を向き、涙を堪える姿も。そして、屋上へ向かい見慣れた景色に別れを告げる。すると、トリンドルが「最後にスカイツリーとか行く?」と言い2人はスカイツリーへ行くことに。

 スカイツリーでは、お互いに感謝の気持ちを手紙で伝える。2人の思い出を振り返りつつ、愛が溢れる浅香の手紙に「そんなの言われたら泣いちゃう」とトリンドルの涙が止まらない。愛する妻、トリンドルへの想いがぎっしりと詰まった感動的な手紙の内容に注目だ。そして綺麗な夜景をバックに2人は最後、長めのハグ。そして見つめ合い…!?衝撃すぎるラストにスタジオは静まり返り、「衝撃でした…」「ちょっとまってちょっとまって…」とパニック状態。立ち上がったノブさんが「終われませんよ?始まりです!」と浅香夫婦が終了する現実を受け入れられない事態に。「本当に好きなんだと思う」「余裕で過去最高」とスタジオも大興奮のラストは、4日よる11時から1時間スペシャルで放送。

 なお『私たち結婚しました 2』最新話はABEMAビデオで無料配信中

私たち結婚しました 2
私たち結婚しました 2
野村周平&さとうほなみのリアルキスに堀田茜驚き「度肝を抜かれました」