水曜ドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』の公式アカウントが2月2日にInstagramを更新。主人公の雛子演じる高畑充希と大牙演じる志尊淳の2ショットを公開し、話題を集めている。

 

【動画】高畑充希が30歳の誕生日に幼少期ショット公開

 同アカウントは、「雛子(#高畑充希)×大牙(#志尊淳)2人で電車に揺られてブドウ農園へ ここの2人のやり取りが微笑ましすぎた #遊びに来てんじゃないですよ #俺シャケ弁がよかったんですけどー #俺コーヒーがよかったんですけどー お子ちゃま大牙が可愛すぎました!←最後拗ねちゃってましたしね。笑」とコメントを添え、ドラマ撮影中のオフショットとして、高畑と志尊が電車で横並びに座った2ショット写真を公開した。

 こうした投稿に、ファンからは「わがまま大牙涼…可愛すぎでした」「可愛すぎて可愛すぎて、拗ねてる姿も最高でした」「2人のやりとり可愛すぎる」「やりとりがきゃわすぎて笑ってました」「電車の中の2人のやりとり楽しすぎました」など様々な反響が寄せられている。

「めちゃめちゃ尊い」賀来賢人&榮倉奈々、顔に落書きされた写真を投稿 ファンから「この家族好きすぎる」の声
高畑充希 30歳を迎え豪華芸能人が祝福
高畑充希 30歳を迎え豪華芸能人が祝福
植物図鑑 運命の恋、ひろいました
植物図鑑 運命の恋、ひろいました
先輩と彼女
先輩と彼女