モデルのアンミカが2日に自身のアメブロを更新。夫の誕生日祝いに訪れた場所についてつづった。

【動画】すみれ、父・石田純一の誕生日を祝福

 この日、アンミカは「夫の誕生日祝いに、星のや東京でステイケーションを堪能しましたよ」と温泉旅館『星のや東京』に滞在したことを報告。夫との2ショットを公開し「今回はグリーン×レザーと決めて互いの好みでコーデ」とコーディネートについて説明した。

 続けて、同旅館について「自然素材を意識し、職人の技が凝縮された建築を堪能することができる」と説明。「青森ヒバの一枚板でできた扉が静かに開くと、、、壁一面には、圧倒されるほど大きな竹細工の靴箱」と述べ、旅館内の写真を複数枚公開した。

 また「見知った東京の中心に、こんなに日常を離れた和の安らぎがあったなんて!」と驚いた様子でコメント。「最上階の四角く切り取られた空を見ながら入る、東京の地下1500mから湧き出た塩分のとろみある温泉 目に優しい自然な光など、身体の芯まで緩ませて時を忘れる、素晴らしいホテルでした」と絶賛した。

 さらに「地下は地層を表した壁がステキな、大きな岩が存在感あるレストラン」と写真とともに説明し、「お料理もアーティスティックで和の旬な素材を大切にしたフレンチキュイジーヌで、五感で楽しめ最高のお味に大満足でした」とコメント。最後に「遠出がしにくい今だからこそ、近場で楽しめるステイケーションは、気分転換に良いな...と感じました」とつづり、ブログを締めくくった。

「考えた人すごい」友達の誕生日に買った風船が…まさかの変化!
すみれ 父親・石田純一の誕生日祝福
すみれ 父親・石田純一の誕生日祝福
AHN MIKA『夫の誕生日にステイケーション。星のや東京』
AHN MIKA『夫の誕生日にステイケーション。星のや東京』
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い
Ameba News [アメーバニュース]