草なぎ剛、人狼企画中にまさかのネタバレ投稿! 視聴者ツッコミ「つよぽんのTwitterが爆発してるw」
【映像】7.2 新しい別の窓 #47 »

 配信中の『7.2 新しい別の窓 #47(通称:ななにー)』で初めてのリモート人狼企画が実施。その中で、SNSバラエティらしく草なぎ剛が実況ツイートを行ったが、これに視聴者から「え?呟いていいのか」「つよぽんのTwitterが爆発してるw」といったツッコミのコメントが寄せられた。

【映像】『7.2 新しい別の窓 #47』

 『ななにー』内で人狼企画はこれまでたびたび行われてきたが、今回は新型コロナウイルスの感染対策として、初めてのリモートで実施された。人狼に選ばれたのは稲垣吾郎EXIT兼近大樹。この時点で草なぎはTwitterに「人狼わからへんー」と呟いていた。

 それから「騎士」だった草なぎは稲垣と兼近に追放された。すると草なぎは「カネチ、ゴロチ、やるなー」と人狼2人の名前を投稿。このネタバレ満載のツイートにファンからは「慎吾ちゃんたちがツイート見てたらわかっちゃう」「え?呟いていいのか」「つよぽんのTwitterが爆発してるw」といったツッコミコメントが寄せられていた。

 とはいえ「こんなんやねん!」と呟きつつ、初めてのリモート人狼の様子も写真に収めて投稿していた草なぎ。サービス満点の投稿にファンからは「一緒に人狼を見ているみたい」「つよぽんと一緒に楽しめてうれしいー」といった歓喜の声も寄せられていた。(ABEMA『7.2 新しい別の窓 #47』より)

リモート人狼で草なぎのTwitterが爆発
リモート人狼で草なぎのTwitterが爆発