草なぎ剛「ギターのはっぴょう会とかもね」2022年開催をファンに約束? 視聴者からは「期待してる」「楽しみ」などの声
【映像】7.2 新しい別の窓 #47 »

 配信中の『7.2 新しい別の窓 #47(通称:ななにー)』で草なぎ剛が2022年のギターに関する抱負を明かし、視聴者から期待する声が寄せられた。

【映像】草なぎ剛、ギターのはっぴょう会開催をファンに約束?

 草なぎは今年1月、斉藤和義のラジオ番組に出演。大好きな人と、大好きなギターの話をするという夢のような時間を過ごした。草なぎは「セッションなんかもさせていただいて、本当にすごく良い時間でした」と振り返った。

 さらに斉藤からはギターを貰ったという。草なぎは「貰ったギターで毎日練習しています」と報告した。

 するとここで香取慎吾が「2人のラジオ(bayfm『ShinTsuyo POWER SPLASH』)で言っていたんですけど、今年彼(草なぎ)のギターは変わるそうです」と言い出し、これを受け草なぎは「はい。ちょっと練習してまたはっぴょう会とかもね。ギター頂いたりもしてるので、かなりプレッシャーかかりますけど、2023年になるころには、上達してファンの方を驚かせたいですね。ギター頑張りたいです」と抱負を明かした。

 この草なぎの発言に視聴者からは「はっぴょう会期待してる」「楽しみ」「つよぽんの純粋さ、頑張りが尊敬出来る」などの声が寄せられていた。
ABEMA『7.2 新しい別の窓 #47』より)

7.2 新しい別の窓 #47
7.2 新しい別の窓 #47